とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

シーズン6はなかなかに大変な件。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

 シーズン5ではあっさりといったダブルのマスボでしたが

今シーズンはなかなかに苦戦…。

負けばかりでハイボ級から抜け出せずにいました。

 

ダブルパは結構物理に寄っているので

今流行りのナットレイ、そして砂パぎみなのでミロカロスがきついんです。

 

プレイングで何とかならないかと粘っていたのですが

やっぱりきついなーと構築を練り直してランクマに潜ったら…

 

 

f:id:tombownomegane:20200510070513j:plain

 

比較的さくっとマスボ級に上がれました!

 

まぁ、対策したミロカロスナットレイには会わなかったんですけどね!w

ポケモンあるある

 

 

f:id:tombownomegane:20200510070525j:plain


 勝率はこんな感じ。いやはや、負けたー!w

 

たまたまなのかなんなのかは分かりませんが

全体的にプレイの質が向上してます?

Twitterのお知り合いの中で、今シーズンマスボ上がるのに苦労してる人、

多い気がしています。

 

とりまマスボ上がったので、ここからは純粋に対戦を楽しみますー(*´ω`*)

 

 

 

 

 

シーズン6、ダブルでマスボ達成した配信はこちら。


【ポケモン剣盾】#22 愛するフライゴンdeランクマッチ

 

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

追加コンテンツも予定されてますよ。