とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#95】準備は整った

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ストフェスの混沌vs秩序。

72時間という長時間行われるのですが

できる限り色んな人とやりたいなーと思い

サブ垢を育てて両陣営に投票できるように準備を進めてきました。

 

とりま目標はランク24。

そこまでいかないと愛ブキのヴァリアブルローラーが使えないのです。

 

 

f:id:tombownomegane:20190716230933p:image

そして何とか間に合った!

これでフェスを楽しく遊べそうです(*´ω`*)

 

 

 

f:id:tombownomegane:20190716062419p:image

 

サブ垢のウデマエカードを上げたので、ついでにメインのウデマエカードも。

 

エリアが過去最高のS+1になりましてちょっとウキウキ。

でも、このまま+1をキープできるかどうかは今後のうち次第。

ぼちぼちとがんばりますぞ。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。