とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#94】ラストフェス!

ども、とんぼです(●)´`・)

 

スプラトゥーン2が発売されて早2年。

いよいよラストフェスが近づいてきました。

 

来たる最終決戦に向けて、とんぼも着々と準備を進めています。

 

 

サブ垢育ててどっちの陣営でもできるように!

f:id:tombownomegane:20190713001641j:plain

今回はラストフェス…最後です!

なので今までスプラ2を通して知り合った

たくさんの人とご一緒できるようにサブ垢を作成しました。

 

今はヴァリアブルローラーが持てるランク24を目指して育成中。

無駄にランク高くて大変です(;^_^A

 

 

イカラスクエアもフェスに向けて盛り上がり! 

f:id:tombownomegane:20190713001938j:plain

ラストということでハイカラスクエアにも変化が…

投票の掲示板にめっちゃチラシみたいなの貼ってありました。

 

しかもこれ、よく見ると街中のいたるところに貼ってあります。

 

 

f:id:tombownomegane:20190713002106j:plain

アミーボのところにもぺたり。

しかもこれ、主観視点で見るとちゃんと「イカス」とかできますw

 

 

ストフェスはメイン垢は混沌、サブ垢は秩序で参加予定です。

よろしければお声掛けください。ご一緒しましょう(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。