とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

とんぼのガバエイム奮闘記#60「第4回ヴァリアブ・ラン」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

前回は第3回ヴァリアブ・ランの記事をうpしました。

だいたい1か月程度のペースで来ると話したばかりでしたが…

 

 

f:id:tombownomegane:20180809063335j:plain

なん…だと…

 

まさかの1週間程度でサーモンランにヴァリアブルローラーが…

そんな短い周期で頻繁に来るなんておかしいので

もしかして運営側の設定ミス?なんて思いましたが

来たからには第4回ヴァリアブ・ラン開催決定でしたw

 

 

第4回ヴァリアブ・ランの結果とか

f:id:tombownomegane:20180809063740j:plain

 

第4回ヴァリアブ・ランが開催されたのは7月27日。

 

前回より1週間程度ということで、ちょっと会内のテンションもトーンダウン。

参加チーム数は少なめではありました。

 

今回は結構ブキ編成が厳しくて、なかなかにクリアも悩ましいところ。

そんななかでもきっちり100個を超えてくるあたりさすがだなーと。

 

とんぼが所属した班は80個超といった記録。

どうにもこうにもうちが浮き輪になりすぎな感があるので

もっと慎重に立ち回らないとなと反省です…。

 

ガチマもそうですけど、それ以上にサーモンランでは

知識と反復が大きな力になるので、普段からもっとバイトしなきゃ…

(ギアつくりの大きな助けにもなりますしw)

 

ということで、第3回と第4回がほぼ間もなく行われたので

しばらくはサーモンランにはヴァリアブルローラーは来ないかなと予想。

 

 

次回までにしっかり力を付けておきたいものですw

 

 

 

 

 

とんぼ大ハマりのスプラトゥーン2。ゲーム人生変わりますぜ。