とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

とんぼのガバエイム奮闘記#59「第3回ヴァリアブ・ラン」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近はキャプボを買いまして配信なんぞを始めたせいか

ブログなんて時代遅れだーHAHAHAー♪

みたいな感じでさぼっておりました。

 

でも文字にするの好きなので、最近(?)の活動を振り返りつつ

短い記事を連続更新していこうと思いますー!

ということで、まずは「第3回ヴァリアブ・ラン」のこと。

 

 

ちなみにヴァリアブ・ランとは?

サーモンランのブキにヴァリアブルローラーがあるときに

油会で行われる会内フェス。

チームでの金イクラ数、個人での金イクラ数を競います。

略称は「油走(あぶらん)」。 

 

 

第3回ヴァリアブ・ランの結果とか

f:id:tombownomegane:20180808214626j:plain

 

第3回が行われたのは7月18日。

サバを読んだらもう一月ぐらい経つので詳しくは覚えていませーんw 

 

記憶に残っているのは深夜部大活躍で、運んだ金イクラ数は122個!

これって普通にすごくないですか?w

 

ヴァリアブ・ランは実力はもちろんですが

特殊ステージ運にも左右されます。

霧の金シャケさんがポンデ(イクラ10個落とし)するかは勝負の分かれ目。

 

そのような運要素があるのもヴァリアブ・ランの醍醐味なわけです(*´ω`*) 

 

だいたい1月ぐらいごとに来てるのでよい感じだったのですが

このときのとんぼは、これからの自分の身に起こる出来事を

想像できてはいませんでした…

 

 

 

 

 

(第4回ヴァリアブ・ランにつづく)

 

 

 

 

 

とんぼ大ハマりのスプラトゥーン2。ゲーム人生変わりますぜ。