とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

メインROM、シングルでマスボ級へ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20201123215042j:plain

ながい…戦いだった。

 

 

f:id:tombownomegane:20201123215051j:plain

ということで、メインROMのフライゴン入り構築シングルでもマスボ級へ。

 

序盤、負けに負けまくったので構築のパワーが足らないとか思ってたけど

結局は構築をいじってカプ・テテフ追加したけど負けてた。

 

つまりはカンムリの雪原で追加されたポケモンに対処できなかっただけ。

 

 

f:id:tombownomegane:20201123215103j:plain

ナットレイシャンデラのサイクルで頑張ってエスバをいなしたり

種族値はそこまで高くないけど、サンダー、ウツロイドに強気にいける

フライゴンを思い切って選出したあたりからだんだん勝利が増えてきたかな。

 

S12はあと1週間程度…

 

エスパー統一もマスター目指したいですが、ちょっと厳しいかな。

ぼちぼち頑張りまするー。

 

 

 


 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

DLC第2弾「冠の雪原」が配信されました!準伝説・伝説ポケモン解禁です!!