とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

月初めの闘技場はよいぞ。

 

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ハロウィンイベント始まりましたねー!

そして月も変わり、中央闘技場も新シーズン。

 

 

f:id:tombownomegane:20201105213740j:plain

月初めの中央闘技場って美味しいんですよー!

戦力と順位があってないので、ガンガン上にいける。

先月700位台だったのに、瞬間153位いけました。

報酬のダイヤウマー(о´∀`о)

 

  

f:id:tombownomegane:20201105213815j:plain

そしてハロウィンイベントで突破素材を集めて、ついに推しが限突。

ラヴィ、そこまで強くはないけど、うちのプラエデのモチベだから…!

 

  

f:id:tombownomegane:20201105213830j:plain

なお、この前にエヴァとリサ引きましたが

どっち育てようかなーと悩んだのですが、やはり汎用性のあるリサで。

 

エヴァも育てたいし、グロリアも育てたいしで金貨が永久に足りなーい!

金貨をたくさん取れるイベントとか始まらないかな…w

 

ちまたではハロウィンショウが強いというウワサですが

とりま無課金勢のとんぼとしてはダイヤ割りつつハロウィンイベ回すのに注力したいと思いますー!!

  

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com