とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#98】塗りPランキング(2019年7月版)

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ここのところYouTubeは動画のストックがたくさんあるので

毎日投稿という暴挙をしているのですが

ブログはと言いますとモチベが底辺でして

週3目標ペースを完全に崩しております。

むしろ、プロフ修正してブログは不定期更新にします(¯―¯٥)

 

さてさて、8月に入ってすぐにキャンプに行ったので更新遅れました。

ががが、よく考えれば先月の塗りポイント記事に比べたら

かなりの早いタイミングだからいっかと。

えらい、とんぼ。

(全力で甘やかしていく

 

ということで7月の塗りポイントを見ていきましょう。

 

 

 

2019年7月の塗りポイントランキング

f:id:tombownomegane:20190802091600p:plain

順位にはまったく変化なし。

それもそのはず。

そもそもヴァリ無印からのたまにヴァリフォイしか使ってませんwww

 

なお、ヴァリですが7/31のver5.0のアプデにより縦振りの塗りが強化されました。

とはいっても縦振りの塗り跡が少し太くなったかなという程度で

普段ヴァリを使わない人にはあまり違うが分からないかと思います。

でも普段使っている身としてはかなりの変化に驚いています!

今後一層ヴァリを使うことが増えるかなーやっぱ。

 

とは言いましたが、そうとも言ってられない事情もありまして。

 

唐突ですが、実はスプラ甲子園に出たいなと思っていまして。

その際に「一緒に出ようかー」と話しているフレンド様とヴァリ被りしてるんですよね。

なので甲子園ではヴァリではなく、別ブキを使ってみたいなと。

 

最近はエリアだけでなく、他のガチルールもプレイするようになってきたので

大好きエリア様はヴァリで。その他のルールは別ブキ練習もしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。