とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

最後に愛は勝…たなかった話。

ども、とんぼです(●)´`・)

スプラトゥーン3ですが、引退はせずにぼちぼちプレイはしています。
ただ、モチベ全盛期だった2のエリアでXを目指すときとは違って、またーりとプレイ中。

具体的には1シーズンの間になんとかカタログを1冊終えるようなペース。
…まぁ、シーズン終わりで駆け込みのようにプレイしていますが。
(夏休みの宿題は最終日にやるタイプでした)

ちなみにフェスはカタログポイントが1.2倍になる稼ぎどき。
ということで、富vs名声vs愛フェスもぼちぼちやっていました。


なお、モチベが高くないときの方が100倍マッチが出るご様子。しかも勝ちましたし。


じゃこてんさん、やきとりのタレさん、いずさん、ありがとうございます。
(普段はヴァリ使っているのに、このときシャーカーだったのはご愛嬌)


お神輿も実装当時は写真撮影したくて、ひたすら潜って、でも会えなくてでした。
今はなんだか新鮮味が薄れてしまって、一応撮影しておくかという感じ。


こういう風にドアップで撮影できるのは嬉しいなぁ。

そういえば、マイイカちゃんからマイタコちゃんにプレイキャラを変更しました。
今まではぱっつんイカだったのですが、あまりにも周りに同じキャラが多かったので褐色ポニテタコに。

今シーズンはXパワーがどれくらいいくかについても、シーズン残りは少ないですがチャレンジ中。
また記事にしたいなと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。