とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

第3回フェス「辛いvs甘いvsすっぱい」を振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・)


もう1月も終わり、次のフェスが近くなりましたが、第3回フェスを振り返ります。


結果は「甘い」の勝利!

10倍マッチを勝利すると投票所に名前され、10倍マッチ勝利でお神輿に乗れる。

さらにトリカラアタックの仕様が変わり、マッチングしやすくなるというようにたくさんの改善があったフェス。


結果としては、ウツホ陣営の初勝利でした。


というか、結果発表の得票率差、エグくないですか?w


とんぼは「すっぱい」で参加。

どうりでフェス中は「甘い」とばかりマッチングするわけです。


個人成績を振り返る

とんぼのフェスの個人成績は以下のような感じ。


いつもはえいえん+1くらいで終了となるのですが、今回はえんえん+6までやりました。

いやはやかなり潜りましたよ…。理由は後述。


フェスパワーについては計測が最高値で、その後は落ちる一方。

悔しいので次回のフェスではもう少し頑張りたい…!


100倍マッチを求めて走り続けましたが…

今回のフェスで頑張った理由はずばり「お神輿に乗りたかった」から。


前回のフェス終了後にニンテンドーさんにいくつか要望を送ってたんですね。

その中の一つで「○倍マッチに勝ったら広場掲示板に表示してほしい」というのがあり、今回実装されてたので楽しみにしてたんですが…


違う、そうじゃない(泣

名前を載せてほしいのでなく、前作のようにイカちゃんのイラストが欲しいんだ…!


10倍マッチでこういう風なら仕方ない。

100倍勝つしかないでしょ!とフェスに潜りまくってました。


途中、フレンドのすびさんと潜ったり…


なんだかんだでオマツリガイを4個集めましたが、100倍マッチはお目にかかれず。

無念でございました。


次回こそ、次回こそは100倍マッチを…泣


ちなみにもらえたサザエは21個でした。

どうせならえんえんの+数に応じて増えればいいのに。


明日からヨビ祭りスタートとなりますが、第4回フェスが待ち遠しいです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。