とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

クリスマスサラ、お迎え。

ども、とんぼです(●)´`・)


3日連続でガチャのお話。

もっとさくさくっと記事が書ければいいのですが、やれ動画編集だ、やれライブ配信だとしていたら編集時期が偏るんですよね(言い訳

今年は他にもやりたいことが出てきているので、ブログ記事の優先度は下がるかもです。


さて、それはそれとてプラエデにクリスマスサラ復刻ガチャが来ました。


運営休止期間に貯め込んだダイヤもまだ余裕があったので、戦力強化をねらって引くことに…。


なんとか目当てのクリスマサラをお迎えできたのですが…。


まさかの170連。これだけでダイヤが25,500個も吹っ飛びました…

運営がこれからのダブルピックアップを匂わせているのに、所持ダイヤは70,000台に。


しかも170連引いて、出たSSRはクリスマスサラのみという残念さ。

出来ることなら取得したくなかったミッションも達成してしまいました。


これだと思うキャラを引くために天井分のダイヤ…約30,000個は確保しておきたいので、もっと計画的にいかねば。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。