とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

JCB THE CLASSのインビテーションが来た話(2回目)。

ども、とんぼです(●)´`・)


郵便ポストを除くとちょっと高級そうな封筒が…

表面を見ると、JCB THE CLASS…いわゆるブラックカードのインビテーションでした。


以前とはまた違ったパッケージデザイン。

和を全面に押し出した装丁はとても好きです。


ちなみに何年か前にJCB THE CLASSのインビテーションを受けたことがありました。

そのときは、そもそもJCB THE CLASSを目指してクレカを使用していました。


ただ、年会費がそれなりに高いこと。

旅行にそこまで行かないため、恩恵が少ないこと。

その辺りを考慮してインビテーションをお断りしました。


一度断ったらもうインビテーションはされないかなと思っていましたが、そんなことはないんですね。


今回はそもそも受ける意思はあまりないのですが、せっかく期間もあるので、お返事は少し考えたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。