とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

シーズン終わりになんとか届いた。

余裕があるような、ないような絶妙な調整

ども、とんぼです(●)´`・)


スプラ3の新要素カタログ。

ランクのようにポイントが貯まり、数値を更新する度にアイテムがもらえます。

カタログだけでもらえるギアもあるので、いろんなギアを集めたいとんぼとしては優先して頑張りたいコンテンツです。


このカタログは3か月ごとのシーズンで切り替わります。

そして、1回目の切り替わりが11月末にあったんですが、とんぼはなんとか最後まで終えることができました。


実際には11月末ぎりぎりというわけではなく、フェスの頃に達成していたので、余裕はあったんですけどね。

スプラ2のように「毎日ひたすらプレイ」というわけではないので、今のプレイ頻度で最後まで辿り着けたのは正直良かったかなと。


とんぼ的2022冬カタログの目玉は…

これ。フトブチスクエア。

眼鏡スキーなとんぼにぶっ刺さり。


カタログレベル77ということでだいぶ先ではありますが、これを励みにぼちぼちプレイしていこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。