とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ポケモンコラボフェスを今更振り返る。

ども、とんぼです(●)´`・)

もう随分と前のことですが、さくっと振り返っていきましょう。


第2回フェス、結果はこんな感じでした

いやはや、イカリングは便利なアプリになりましたね。

結果が細かく出てくれるのでフェス終わりにスクショをする必要がない。とても有難いです。

ただ、結果的にはフェスパワーの更新もなく、パッとしない感じでした。


100倍マッチは見かけることもなく…

前回のフェスは100倍マッチに勝利し、王冠をGETしてルンルンでした。


ただ、今回は残念。

10倍マッチが何回かマッチングするくらいで、100倍マッチは1回も見かけませんでした。


…いつか333倍マッチ見たいなぁ(遠い目)


トリカラバトルはそこそこマッチングしました

一方、新要素のトリカラバトルについては前回よりはそこそこマッチングしました。


相方と一緒に。

2・3位陣営だと4人でトリカラに参加できないのは少し寂しいですね。


チームナワバリは調子良く、そこそこ連勝もできました

いつも固定のメンバーでフェスをしてるのですが、今回は絶好調。

6連勝なぞも頻繁にしてこれは勝つる!とか思ってたのですが、結果を見れば水派(マンタロー派)の完勝。


完全に偏見なのですが、ポケモンの火水草論争ってキッズを含めたら火が圧勝と思っていたので、これで勝てないウツホさん…。

あなたは3のフェス疫病神枠ですか?w


スプラのモチベはフェスが一番高いとんぼ。次回の開催が今から楽しみです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。