とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

豪運を見せつけていく。

ども、とんぼです(●)´`・)

ハロウィンより始まった期間限定キャララッシュ。
ここから年明け、そしてバレンタインまではどんどん来る。
止まるんじゃねぇぞ…!
(ダイヤ、枯渇怖い)

そして、復刻のハロウィンショウか新規のハロウィンハーミットか悩みましたが…


f:id:tombownomegane:20211204223234j:plain

結局はハロウィンハーミットを引いてきました。
ハロウィンショウも強いけど、ハロウィンハーミットもなかなか良さそうだったので。


珍しくガチャで豪運を発揮してきた

ちなみに今回も撮影しましたよ、ガチャ動画。
YouTubeで公開しているので、良ければご視聴ください。



今回から、お祈り的な意味で1回だけガチャを回してから10連することにしました。
そしたらまさかの10連で来ましたよ、ハロウィンハーミットががが。
これはこれからも毎回1回だけ引いてから回し始めないといけないですねw

即引けたおかげでダイヤも募集券も節約できたのが一番うれしい。
何を引くかよく考えつつ、この期間限定キャララッシュを乗り越えたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!




とんぼからのお知らせ

YouTubeTwitterなどやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
高評価、チャンネル登録、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。