とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

定例配信と金冠と。

ども、とんぼです(●)´`・)

9月に入り、毎週木曜はとんぼちゃんねる配信の日となりました。
毎週木曜日、21:30から1時間半ほど、YouTube Live配信を行っていきます。


www.youtube.com


先週はMHRiseのオンライン集会所ということで視聴者参加型企画をしました。

とは言っても普段の視聴者数などから、参加しても1人もしくは2人。
むしろ、ライブ配信の最初から終わりまでぼっちでもおかしくないと思って始めました。

ががが、うれしい誤算でして、結果的4名の方と一緒に遊ぶことができました。
本当にありがとうございます(´∇`)


f:id:tombownomegane:20210912200007j:plain

しかも、一緒に遊べただけでなくクルルヤックの最小金冠も出るという…。
幸せすぎんか?


f:id:tombownomegane:20210912200029j:plain

98頭目での最小金冠。
もう完全に100頭いくと思ってましたし、なんならとんぼの金冠の旅はここで終わると思ってた。


f:id:tombownomegane:20210912200051j:plain

さらには金冠の旅は絶好調でライブ配信中にラングロトラの金冠も揃うという。

視聴者参加型の配信をやってみて、参加のルールは必要ですね。
たくさん来ていただいたら一定の回数で部屋を抜けていただくとかそういうの。
そもそも人がいなければ、ずっと同じ方と遊んでも良いんですけどね。

試行錯誤しながら、楽しんでいきたいと思いますー!


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com