とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

先生!まだ補填が届きません!

ども、とんぼです(●)´`・)

少し前にあった期間限定イベント「闇の研究所」。
イベント途中でサーバーが壊れ、まさかの進捗度とアイテムがリセットされることに。


f:id:tombownomegane:20210912195258j:plain

こんな感じで補填はされたのですが、イベントガチャがまた1周目からになったのしんどかった…。
この前のパロネス復刻イベントもアイテム引き換え前にページが消えて引き換えられずだったんです。


f:id:tombownomegane:20210912195233j:plain

そのイベントに関しても補填があったんですが、とんぼは上記の「一部のプレイヤー」に該当しなかったようで、いまだに補填メールが来ません…。
お問い合わせからはスクショ込みで連絡して、返事も来てるんですけどね。

最近はいつも以上にバグも多いプラエデ。
なんとか頑張ってほしい…!


では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

ついに発売された、とんぼがドハマりしているVTuberグループ「ホロライブ」のBlu-ray
2020年の年末に2日間に渡って行われた2ndフェスの様子が収録されます。
発売前日に届いたのでじっくり見たのですが、もう言葉を失う勢いで尊かった…
これは買いですよ(*´▽`*)



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com