とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

猟具生物の大絵皿を簡単にゲットする方法。

ども、とんぼです(●)´`・)

勲章集めも終盤。
金冠以外の勲章は金冠取得を目指してマラソンしながらやれば取得できそうなものばかりなのですが、金冠マラソンに早くも飽きつつあるので、ちょっくら取ってきました。


f:id:tombownomegane:20210728212720j:plain

猟具生物の大絵皿。
取得条件は猟具生物を500回取得。


f:id:tombownomegane:20210728212651j:plain

実はウツシ教官の操竜訓練で無限にクグツチグモを取得できます。

なので、5匹取得→5匹使用する→5匹取得…を無限に繰り返せばすぐに取得できます。
まぁ、ウツシ教官を無視し続けなければいけませんけどねw


f:id:tombownomegane:20210728212704j:plain

ちなみに取得したかどうか分かるのはこのクリア画面。
とんぼはスマホのカウンターアプリを使いながら200回くらいやったところでクリアしたら取得してました。

取得条件大変だなーと思った人はお試しあれ。



では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com