とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

里クエをまったりと。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ワタクシ、Twitterに入っていたモンハン休暇を取りまして

発売日はRISEを存分に楽しみました。

 

とは、言っても集会所をガツガツ進めるのではなく村クエ…

今回は舞台はカムラの里なので、里クエと言ったほうがいいのかな?w

そちらをのんびり、まったりとプレイしていきました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210327080027j:plain

武器はXX時代も愛用していたヘビィボウガンを使っています。

防具は色々と見比べてみて、不屈があって防御力も高いアシラ一式にしました。

 

 

f:id:tombownomegane:20210327080038j:plain

ロビーで武器表示を消せたり、装備しているけどグラフィックはデフォにしたり。

細かな部分でのアップデートが快適と感じる素敵でした。

 

なかには発売日に耐久して一気にクリアまで進める人もいるかと思いますが

とんぼはのんびりまったり、しっかり味わい尽くしながら進めようと思います。

 

 

 

 

 

 

モンハンシリーズ最新作!ソフト入れ替えの手間がないDL版が最高です。 

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。