とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【ガバエイム奮闘記#87】第13回SKIT!

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 第13回SKIT!今回はアサリでした!

最高リーグパワーは1742.7で実は過去2位の記録!

あとちょっとでブロンズという感じ。

このあと少しが、何かしらの工夫で超えられる感じがするけど

なかなか難しい。楽しい。大好き。

 

 


【スプラトゥーン2】SKIT!目指せ、リグマで銀!【その13】

 

今回、『Climax Jump』という曲でOPぽいものを付けてみました。

知る人ぞ知る名曲。

 

2試合目はSKITの中でもかなりのベストマッチで

ウデマエX、射程押し付け上手のクーゲルなどを相手に

粘って、粘っての逆転勝ち。

めっちゃ声出ました。

 

あ、アドバイス、大歓迎です。

 

 

 

 

 

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

 

  

 タコのアミーボが欲しい今日この頃。