とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

アインクラッド探訪記#3「そんなんチートやん」

ども、とんぼです(●)´`・)

 

スマホゲー名物、ログインボーナスもらわなと思い
そこまで攻略する気もなく、SAOIFをプレイしました。

 

ねらいは1周年記念イベント。
こういうのはこまめにやっとくべきとゲーマーの感が告げてる。
そしてアリシゼーションの放送に合わせてコラボもしてる。

 

あと何やら新規ユーザーのスタートダッシュイベントもしてる。
ちょっくらやっておきますかと思ったら…

 

 

f:id:tombownomegane:20181212213436p:plain

ヲイヲイ…レベル上がり過ぎでしょwww

 

2層で販売してる武器と防具のレベルキャップが25なのですが
既に到達してしまったよ…。

 

これは2層攻略もそこまで難しくないのでは?
ぼちぼち時間を見つけてやっていこうと思いますー!