とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【スプラ2】ᔦꙬᔨちゃんマイセット02「光速のイカw」【イカ速3.9】

ども、とんぼです(●)´`・)

 

  

f:id:tombownomegane:20180401233116j:plain

ついにねんがんのいかそく3.9をてにいれたぞ!

 

 

イカ速とは文字通りイカ状態でインクの中を泳ぐスピードをアップさせるギアパワー。

これがあれば相手を翻弄したり、見つかっても逃げやすくなる。

速さは正義とどっかの誰かが言っていましたが、素敵なギアパワーです。

 

それをメイン、サブともにすべて詰め込んだ状態が3.9と言われる状態です。

(メインを小数点前、サブを小数点後にカウントします。

 

今回はギアパワー優先であまり見た目にはこだわってはいませんw

では、一つ一つのギアを見ていきましょう。

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180401233146j:plain

アタマは「ウーニーズBBキャップ」です。

 

ひらがなの「う」を逆にしたようなとこがチャームポイントw

眼鏡系のアタマギアが好きなとんぼにとっては珍しいチョイス。

…まぁ、スパイキーがサブにイカ速を二つ付けたのを持ってきたんですが。

ぐう有能。

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180401233509j:plain

フクは「ドロップスウェット ポジ」です。

ザ・シンプル。これでもかというくらいシンプル。

これもぐう有能なスパイキーが持ってきてくれたのを再加工。

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180401233531j:plain

クツは「ラバーソール ターコイズ」です。

 

正直ターコイズカラーが強めなのでホワイトのが好きです。

だけどこれもスパイキーが(ry

 

 

 

 

 

 

とまぁ、なんだか今回はスパイキーのぐう有能具合を称える記事になりましたw

 

実際にはサブが二つ付いたギアでさえなかなか持ってきてくれないですよ(;^_^A

広場をちょこちょこチェックして、こまめな注文が大切ですねw