とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その26

ども、とんぼです(●)´`・)

 

いやはや、ひっさびさのブログ更新でして

以前は何を更新したんだかまったく覚えてないw

 

最近はAmazonアフィリエイトを貼ってたのもあって

より更新に面倒さがあったんですよねー。

 

まぁ、アフィはおまけだし、もういっかと思えば気楽に更新できるんですが。

ということでこの記事にはアフィを貼ってない!

(ただし、後ほど貼るかもしれないけどw)

 

それはそれとして…

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20180224152826j:image 

 

フェスだーーーーー!!!!!

 

前回のフェス後にギアづくりのためにガチャ回しまくって

サザエがほぼなくなっていたので待ちに待ってました(*´꒳`*) 

 

 

 

今回は「花」か「団子」か。

 

気持ち的には圧倒的に団子なんですが

ヒメ派なとんぼとしては、ヒメに入れて応援したい気も。

 

ちょっと考えてから選ぶことにしますー。