とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その15

f:id:tombownomegane:20171025223425j:plain

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

ここのところ多忙でありまして、なかなかゲームする時間が取れず切ない…。

そんな中、ボチボチ練習しまして

「ホットブラスター」をなんとかチョーシ5以上にしました。

 

 

いやー…ブラスター難しいです(;^_^A

 

直撃させれば1確な感じはいいのですが、塗れない塗れない。

ネットで色々見てみるとガチバトルではいいけど

ナワバリではあんまよくないみたいなこともいっぱい書いてあったので

正直厳しいものがありましたが、基本はブキ愛でw

 

次はローラーあたりに手を出そうかなー。

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!