とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その12

f:id:tombownomegane:20171017002741j:plain

ども、とんぼです(●)´`・)

 

とんぼもちょこちょことイカちゃんことスプラトゥーン2をプレイしていますが

実はとんぼより相方の方がハマっているという…w

 

ということもあり、自宅で複数人プレイできたらということで

Amazonの在庫を逐一確認していましたが

運よく定価でSwitchをゲットすることができました!

 

 

 

f:id:tombownomegane:20171017002947j:plain

ちなみに上が初めて買ったSwitch。下が今回購入したSwitch。 

2台になったので、これから相方と一緒にプレイできます。

 

 

f:id:tombownomegane:20171017003215p:plain

こんな感じでございます。

よーし、元は取ったどと言えるぐらい張り切ってプレイするやさー!

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!