とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その11

f:id:tombownomegane:20171017001912j:plain

ども、とんぼです(●)´`・)

 

今日はこの前の週末にあったフェスの結果を。

とんぼは2回目となる参加のフェス。

今回は「瞬発力」vs「持久力」の勝負。

 

 

f:id:tombownomegane:20171017002007p:plain

 とんぼは「瞬発力」を選んだんやけど、マッチングが「瞬発力」ばかり…。

これはポテトとナゲットのフェスの悪夢がよみがえりますw

 

 

f:id:tombownomegane:20171017002135j:plain

いよいよ結果発表。

得票率はやはり瞬発力が優勢。

こ、これは…デジャヴ…?

そして勝率の紹介へ…

 

 

f:id:tombownomegane:20171017002257j:plain

バン!

あれ?見たことある結果なような…w

 

 

f:id:tombownomegane:20171017002330j:plain

はいー…逆転負けでござーい。

というか前回に引き続き、1%の差って(;^_^A

 

今回はあまりフェスランクを上げていなかったので

戦利品のスーパーサザエは全部で7個。

さてさて何を買うかな? 

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!