とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

じわりじわりと。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

空の軌跡FCを始めました。

 

やばいですこれ。

とんぼ的に相当好みな感じのRPGです。

なんか王道というか古臭いというかベタな展開が大好物です。

 

f:id:tombownomegane:20180328205329j:plain

師走でメッセになかなか人がいなかったので

ががっとプレイして現在1章の途中でLv14。

 

ストーリーに直接関係しないギルドからの依頼を

全てこなしてから先に進んでいるのでちょっと進みはゆっくり。

 

セピスっていうお金にもアーツ(魔法みたいなもの)の元になるヤツも

戦闘中の『セピス増加』というボーナスかかってるときに

Hit数が多いSクラフトといういわゆるキャラ固有の必殺技を使うと

がりがり手に入ることがわかりました。

 

ストーリーも段々盛り上がってくるところ。

これからの展開が楽しみです^^