とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

傀異研究レベルが120超えました。

ども、とんぼです(●)´`・)


昨年の終わり頃からモチベが復活していて、ちょこちょこプレイしているサンブレイク。

傀異クエを回して、ようやく傀異レベルが120を超えました。


なお、回している紅蓮バゼルは単体ですが、制限時間が25分で体力少なめ。

良いクエを発掘しました。


傀異レベルが121になったことでスキル特化の防具錬成が解放。

防具の傀異錬成は複雑そうだなと思ってあまり手を出してなかったんですが、これを機に少し手を出してみることに。


結果としてはミツネ希少種の胴がスタミナ急速回復-1からの攻撃+1となりました。

ヘビィとしては急速回復いらないので、攻撃付いて有難い。

お金と素材が溶けますが、これは沼るぞ…w


2023年2月にはタイトルアップデートも増えそうなので、装備更新するぞー!!


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。