とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ワンパンチ!完了!連戦連勝!

ども、とんぼです(●)´`・)


プラエデでは2022年最後のギルドバトル。

今まで惰性で用意したパーティでひたすら凸る感じであったのですが、今回は違う。

装備を整え直して、交換しながら凸っております。


その成果もあってか、1周目ではありますがキマイラ、ミーノータウロス、デュオニソスまでワンパン。

フルオートと、手動で奥義タイミングを決めるとでは、ダメージが全然違いますね。


単体ではドロイアが火力出ると聞いたので使ってみましたが、もしかして特化させたらピースの方が火力出たかな?

現在、攻略サイトもない状態なので、いまいちどんな編成がいいのか分からないのですが、自分なりに考えながらやっていこうと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。