とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

初フェスじゃーい。

ども、とんぼです(●)´`・)


いよいよ、明日はフェスです。


前夜祭から約1か月。

発売から半月ほどでまさかフェスがやってくるとは思いませんでした。


今回のテーマは「無人島に持っていくなら?」。

フレンドさん達とできれば一緒の陣営でプレイをしたいのですが、これに関してはもう自分の答えをそのまま選ぶように心掛けております。


ということで「道具」をチョイス。

道具があれば料理もできるし、何かとできますしね。

食料だけあってもどうにもならないのだ。ヒマつぶしは論外。


キャラ的にはフウカかマンタローが好きなんですが、マンタローは今後もネタ枠なんかな?

さてさて、道具派の皆様。ぜひ頑張りませう。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。