とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

バンカラマッチはなかなかに魔境。

ども、とんぼです(●)´`・)


スプラ2はガチマッチでしたが、スプラ3はバンカラマッチに。

色々と仕様が変わり、ウデマエは一度上がったらシーズンが変わるまでは落ちないように。

スプラ2でウデマエ割れるプレッシャーやストレスは相当なものがあったので、かなり健康衛生的にはいい感じになりましたね。


ただ、まだスプラ3も始まって間もないこともあり、バンカラマッチはなかなかに魔境。

前作のB帯からは想像できないくらいにレベルが上がっており、一筋縄ではいきません。

B→A、A→Sなどアルファベットが変わるときには昇格戦があり、3敗する前に3勝しないといけません。


いやはや、A帯に上がるのもギリッギリでしたよ。

今回はルールごとのウデマエはないので、なるべく得意なエリアで昇格戦をしたいと思います。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。