とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

乙狩日記、始めました。

ども、とんぼです(●)´`・)

YouTubeにて新動画シリーズ始めました。
シリーズ名は「へっぽこハンターとんぼの乙狩日記」です。


乙狩日記とは

大昔にブログのハンター日記で乙回数を記録していたときがありました。
それをそのまま動画に転用。
ゆるーく狩りの様子を伝えながら、乙ったらその回数を記録していきます。


f:id:tombownomegane:20220128183036j:plain

ちなみに今回はサムネ制作もがんばりまして、ハンターを透過させたりしました。大変だったぜ…w
相方にもアドバイスをもらいながら、配置や色バランスもしましたよ。


初級者〜中級者さんの参考になったらいいな

とんぼもモンハンを楽しんでいるので、たまに動画を見ます。

そのときはTA(タイムアタック)を見たりするのですが、動きが洗練されすぎてて参考にならないこともあるんですよね。

そこで、モンハン歴は長いけどTA動画をうpできるほどの実力はない。
でも一人でだいたいのモンスターは狩れる。
そんなプレイ動画の方が実は参考になることもあるのではないかと。

そういう意図もあるので、とんぼが攻撃するタイミングやモンスターの特徴などをできる限り紹介はしたいなと考えています。
よろしければご覧ください。



では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。