とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

百竜武器と達人の黒帯。

ども、とんぼです(●)´`・)

Riseでは防具の見た目を変えられる重ね着だけでなく、百竜武器は外装変更といって見た目を変えられるんですよね。
まぁ、百竜武器が最適解とは限らないのでほどほどの強さにはなるのですが、自分の好きな見た目の武器で狩れるのは嬉しいですよね。
マグロとか振り回したいもんw
あとミツネ武器もきれいで好き。


f:id:tombownomegane:20210721194036j:plain

そんなこともあってか、ヌシクエをマラソンしまくって素材を集めて作りましたよ百竜武器。
一応、全武器種を最終強化。
ただ、ライトボウガンヘビィボウガンは装填できる弾の関係で微妙そうだけど(;^_^A


f:id:tombownomegane:20210721194047j:plain

なお、百竜武器を強化してたらちょこちょこと教官に入れ替え技をもらえまして勲章もらいました。


f:id:tombownomegane:20210721194106j:plain

条件は全入れ替え技取得。

あとは金冠集めつつ、アイルーを訓練させたり、ガルク乗ったり、猟具生物集めて使ったり、テントウ集めたりしてれば全部集まるかな。
金冠がなかなかに苦行であるとは思いますが、ぼちぼちやっていきますよー。



では今日はこの辺りで…
したらな!



■とんぼのイチ推しの品

モンスターハンター最新作。
XX系統とW系統の融合。
翔蟲アクションは大変だけど、慣れると癖になります。



■いろんな宣伝とか
YouTubeTwitterやってます。
よければチャンネル登録お願いしますm(_ _)m

こちら、ゲーム配信をやってるメインチャンネル。

www.youtube.com


こっちはモノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com