とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

念願の500位以内。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210429121408j:plain

4月のギルド戦が終わりました。

 

我が「こんぺいとう同窓会」は、新メンバー勧誘に難儀していました。

ただし、これはプラエデ界隈の全てに当てはまるようで

どこのギルドも新メンバー勧誘が大変なようです。

…プラエデ、大丈夫か(´;ω;`)

 

そんな逆風の中ですが、ギルド設立してついに念願の500位以内に入れました。

これで称号が「レンジャー」ではなく「チャレンジャー」に。

めっちゃ嬉しいです。

 

f:id:tombownomegane:20210429121427j:plain

なお、ポイントは45万↑でギルド内2位。

最終日にぽちさんが凸れなかったのが大きかったです。

 

この記事を書く際に3月のギルド戦を調べたらそのときのポイントは46万↑。

もしかして少しだけ期間が短かったりしました?

 

f:id:tombownomegane:20210429121442j:plain

なお、報酬。

毎日の闘技場報酬も入っているとは思いますが、4,000オーバーは素敵かよ。

 

f:id:tombownomegane:20210429121504j:plain

ちなみにこの報酬でダイヤは55,000を超えました。

流石に増えすぎて、女神のおもちゃ箱でSSRチケットを引くぐらいまでは使おうかなと検討中。

 

f:id:tombownomegane:20210429121527j:plain

戦力も330万を超えました。

なかなか良い装備が手に入らず、ここからは伸び悩みはしそうです。

 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。