とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

醸し出すエロゲ感。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ただいまプラエデでは、期間限定イベント「勇気100% Bunny  Bbunny」が開催中です。

内容としてはいつも通りのクエを周回してチケットや交換アイテムを集めましょうというもの。

 

それなりに報酬は美味しいし、ある程度ならダイヤを割ってもお釣りが来るので

安定のスタミナ80割までは周回しています。

 

ただ、今回はいつものイベントとは少し趣向が違いまして…

 

 

f:id:tombownomegane:20210331115451j:plain

いやいやいや、アウトじゃないですか?(露出的に)

 

 

f:id:tombownomegane:20210331115507j:plain

いや、パンモロですがな∑(゚Д゚)

R18指定になりましたっけ?w

 

…とまぁ、なんとも言い難いキャラが期間限定キャラとして出ております。

今回よりガチャの天井が300→180に下がったので、引けるっちゃ引けるのですが…

こう、なんというかあまり意欲がわかないんですよねw

 

未来のキャラに持ち越そうか悩んでおります。

プラエデ配信者さんの使ってみた動画を見て、強いなら引こうと思います。 

 

 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。