とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

エイプリル、フーる。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

これまた少し前…エイプリルフールの話。

ブログのネタはないときはないんだけど、あるときはあるので

更新内容がタイムリーでないの困りすぎる…w

 

4月1日。

世間では年度が変わり、変化の大きな日。

ただ、この日はエイプリルフールと言って1年で唯一の嘘が許される日。

 

そんな日、意気揚々とプラエデにログインすると…

 

 

f:id:tombownomegane:20210402064554j:plain

えっ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんぞ、これ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210402064604j:plain

しかも、吹き戻しを吹いておる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エイプリルが吹き戻しをフーと吹いてる。

つまり、エイプリル(が吹き戻しを)フー(と吹いて)るかっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャレのお後がよろしいようで。

 

f:id:tombownomegane:20210402064611j:plain

ちなみに任務のボタンを押すと画面が割れたようば演出が。

なかなか遊び心がありますな…それでこそエイプリルフール。

 

 

f:id:tombownomegane:20210402064636j:plain

そしてまさかのアルトゥーロ配布。

とは言ってもエイプリルフールネタで今日1日だけ使えるみたいです。

 

 

f:id:tombownomegane:20210402064645j:plain

1日限定ということもあって、性能の説明が雑です。

試しに使ってみたいなと思っていたのですが、

結局は使うことなく消えていきました…w

 

 

f:id:tombownomegane:20210402064653j:plain

なお、随分と育成が進み、覚醒回数が249回に達しクリア扱いに。

覚醒の報酬でダイヤがもらえるの大きかったのに、これからはもらえない…。

残念です…。


 

 

 

 

プラエデをプレイするときは、以下のBluetoothイヤホンを使ってます。無線は便利。

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。ゲーム実況・配信がメイン。

www.youtube.com

 

こちらは実写モノレビュー中心のサブチャンネル。

www.youtube.com

 

よければチャンネル登録・高評価よろしくお願いします。