とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ギルド戦からの思い焦がれる限定ラヴィ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20210201234245j:plain

1月のギルド戦、お疲れさまでしたー!!

とんぼが所属するこんぺいとう同好会は新たなメンバーを迎え、

今回は最終700位以内に入ることができました。

 

f:id:tombownomegane:20210201234411j:plain

個人としても、獲得ポイントは前回に続きギルド内2位。

状態異常としての「マーク」がかなり強いと聞きまして、

今回はSRのネネルを少し育てて使ったのですが…強かったです…。

相手の被ダメを増やすことで、こちらのアタッカーがさらに仕事できました。

 

f:id:tombownomegane:20210201234623j:plain

単純なギルド戦報酬以外も混じってますが、4000個以上のダイヤウマー(*´▽`*)

 

さて、これだけダイヤが集まったところで…

いこうじゃないか、決戦のガチャへ。

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210201234811j:plain

ちょっとでも確率が収束したり、物欲センサーをだましたりするために

あえてチケットで単発引きをしたのですが、結果として出ず…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210201234942j:plain

うがーーーーー!!!出ないーーーーーー!!!

 

f:id:tombownomegane:20210201235010j:plain

結局ギルド報酬を全てつっこみ、全211回引きましたが限定ラヴィは出ず。

まだ少しだけ日にちが残っているのですが、もうダイヤを集めるの厳しそう…。

本気で課金を悩みました( ;∀;)

 

でも、きたる1/31。

限定ラヴィガチャ最終日にイベントが始まりました。

イベント初日にダイヤ報酬を大量にゲットできて、

なんとか10連引けるようになったので最後に賭けて引きました…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210201235233j:plain

ままままままままま、ままま?(語彙力

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20210201235311j:plain

限定ラヴィ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

結局は、愛なんだワ。

(焦りまくって、課金を永遠に悩んでいた人はどこへ…w)

 

f:id:tombownomegane:20210201235434j:plain

完全なる1点引き。

SRすら他にはない。

 

f:id:tombownomegane:20210201235506j:plain

最終的には221回引きましたよ。

 

これに懲りて、普段からダイヤを貯めておかないと…と痛感しました。

いつか新たな推し+再び限定ラヴィがきたりしたときのために

天井分まで回せるダイヤを確保しないとね。


ちなみに新イベントのクーニャに関しては、あまり刺さらなかったので

今回はスルーしてダイヤを貯めたいと思います(*´▽`*)

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com