とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

年末の決断。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

最近はもっぱらプラエデのアレコレを更新するブログとなってます。

お正月に新衣装ラヴィが来ると思ってたので

それにむけて、ダイヤを25000以上貯めたのですが…

 

 

f:id:tombownomegane:20201229104007j:plain

ハーフアニバーサリーPUガチャのリンちゃんかわいい…

ずっと悩んでいたのですが、手持ちのダイヤを駆使すれば160連引けるし

その後少しで天井行くので腹をくくって引いてきました。

 

 

f:id:tombownomegane:20201229104031j:plain

「さすがに160連引いたら途中で出るでしょー」と思ってたとんぼが甘かった!

全部引ききってもリンちゃんは出ず、結局は天井まで引くことに。

 

 

f:id:tombownomegane:20201229104044j:plain

この演出がずっと見たかった。

 

 

f:id:tombownomegane:20201229104054j:plain

かわいい。

 

 

f:id:tombownomegane:20201229104103j:plain

ということで、正月ラヴィのために確保していた全ダイヤと引き換えに

ハーフアニバーサリー記念のリンちゃんをゲットです(*´ω`*)

まぁ、ガチャは時の運…。

正月ラヴィにダイヤを取っていたとしても出ない確率もあったので

天井まで引ける今回でやり切ったのはよかったと思うことにしましょう…。

 

期間は短いですが、正月ラヴィが実装されるまで

せっせこダイヤを貯めようと思います。

 

 

今年も残すところあと数時間ですね。

皆さま、よいお年をお迎えください。
 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com