とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ハーフアニバーサリーガチャ。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

f:id:tombownomegane:20201216235058j:plain

プラエデではハーフアニバーサリーということで

SSRが出る確率が3%→5%にうp中!!

そして、新冒険者のヨウルとリンもピックアップされてます。

 

このリンが…かわいい。

ショートヘアに加えて二丁拳銃。

 

お正月にあるだろう衣装替えラヴィのためにダイヤをひたすら貯めてたのですが

誘惑に負けて100連分は残しつつ、がちゃ回しました。

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20201216235108j:plain

70連回しましたが、ダメでしたー(T_T)/~~~

 

というかSSRが出たのもフラワーとサラだけですし。

最近はガチャ運がなさすぎて、ダメダメです。 

 

このハーフアニバーサリーガチャは12/31まで実施中なので

ダイヤを貯めつつ、まだ回すかどうか考えたいと思います。

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com