とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

無課金戦力100万。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

期間限定イベも終わり、戦力もかなり上がりました。

今はめぼしいものもないので、ぼちぼちとストーリー攻略してます。

 

f:id:tombownomegane:20201024070738j:plain

ストーリーに推しのラヴィが出てきて嬉しい。

 

でも、立ち絵のLive 2Dはなんか見た目が違っていまいちでした。

上のクリア特典イラストについては可愛すぎる///

 

 

f:id:tombownomegane:20201024070749j:plain

その他だとフラワーとシェリーのピックアップガチャが来てますね。

防御タイプが不足しているので、可愛くて強いシェリーは欲しい。

そして回復はフランチェスカしかいないので、フラワー欲しい。

 

でも、ハロウィン限定ガチャとか来そうなんですよねー…

ストーリーでダイヤをかなり稼いで、今手持ちが10000くらいあるのですが悩み中。

 

とりま、まだ期間があるので様子見です。

 

 

f:id:tombownomegane:20201024070758j:plain

あとは無課金で毎日コツコツやっていて、ついに戦力100万の大台を突破!

うれしーい(*゚▽゚*)

 

推しのラヴィをパーティから外したくないので

闘技場とかは800〜900位くらいをウロウロと言う感じですが

これからもコツコツとやっていきますよー!

 

 

 

 

 

とんぼのYouTubeチャンネルです。よければチャンネル登録をば。

www.youtube.com