とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

シーズン5振り返りの件。

ども、とんぼです(●)´`・)

 

5月になり、シーズン5も終わりましたね。

シーズン4の最終日近くに見つかったバトルをなかったことにする切断バグ。

結局、それは修正されることなく1シーズン終わりました。

上位でしのぎを削ってる方々にはかなりしんどいシーズンだったのでは…?

 

とんぼはというとランクマッチデビューして3シーズン目となりましたが

 

f:id:tombownomegane:20200502201210j:plain


 フライゴン入りの構築で初めてのシングル4桁。

しかも3000位というところまでいけました。

シーズンも後半のところだったので素直に嬉しかったです(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ががが!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tombownomegane:20200502201326j:plain

 

なんと最終順位は60000位台…

どうしてこうなった\(^o^)/

 

変に順位が高くなってしまい、色々考えて深読みしてしまったのが大きいかなと。

その他にも環境にナットレイが多くなりすぎて

とんぼが使っていたナットレイが刺さらなくなったのも大きいです。

 

まぁ、ガチ勢ではないので、ぼちぼち対戦自体を今後も楽しんでいきますー!
 

 

ちなみにダブル。

 

f:id:tombownomegane:20200502201541j:plain

 

こちらはシーズン序盤にマスボに上がってからはほぼプレイせずでした。

 

なにはともあれ、シーズン3からランクマデビューして

3シーズン連続でシングル・ダブルともにマスボ級にいっているので

とりまマスボ級の民として一人前にはなりました…かね?w

 

両方マスボ級ということで、今回もきんのおうかんを6個。

そして1200BPもいただけたので、また新しいポケモンを育成して

色々使いながら楽しんでいきたいと思いますー!!

 

 

 

 

 

 フライゴンと共に歩むランクマッチ配信の最新はこちら。


【ポケモン剣盾】#18 愛するフライゴンdeランクマッチ

 

 

とても進化して、楽しすぎる神ゲーはこちら。

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

ポケットモンスター ソード|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

ポケットモンスター シールド|オンラインコード版

  • 発売日: 2019/11/14
  • メディア: Software Download
 

 

追加コンテンツも予定されてますよ。