とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

【星のカービィ#06】クモのボスの名前はなんだっけか

ども、とんぼです(●)´`・)

 

 

f:id:tombownomegane:20190622161532p:plain

 

こやつだよ、こやつ。名前が思い出せません。

分かる方いますか?

カービィでよく見るヤツなんだけどなぁ…。 

 

さて今回はカービィ記事。

と言ってもPart9までうpして、その後全く更新していませんけどw

 

前回はPart5まで紹介していたので、Part6以降のリンクは以下の通り。

 

 

 

 

 

 

いやはや、別にさぼってるわけではなくて

最近編集する気持ちというか、動画を作成する気持ちが高くて

動画のストックが4~5個あるんですよね。

 

それを1日ごとにうpしているので

なかなかカービィの更新までたどり着かないというのが本音。

 

そして現在はYouTubeniconicoの両方に動画をうpしているのですが

圧倒的に再生数はniconicoのが多いですね。

特にこのカービィシリーズYouTubeの再生回数が2回などに対し

niconicoは40回ほどになっております。

 

そもそもniconicoのコメントが流れる仕様が好きだった世代なので

プレミアム会員でお金がかからないのなら確実にniconico一本ですよ…w

 

まぁ、一般会員でも50個までは動画をうpできるので

しばらくは両方に、1日置きにを意識してやっていきまする。

 

 

 

 

 

星のカービィ 夢の泉の物語

星のカービィ 夢の泉の物語

 

 発売…1993年とかむっちゃ前じゃまいか。