とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その41

ども、とんぼです(●)´`・)

 

ブログってね。鮮度が大事だと思うんですよ。

いかにタイムリーな記事をアップし続けられるか。

これが激戦のブログ業界を生き延びるために必要なわけです(キリッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、無理ですw

 

ᔦꙬᔨもやりたいし、他にもやりたいこといっぱいですw

なので鮮度なんてまったく無視。

今更なんて言葉を知らない4/21~4/22のフェス振り返り記事をアップです。

 

 

f:id:tombownomegane:20180505063137j:plain

さて今回のフェスはJAMSTECとのコラボフェス。

JAMSTECについてはイカ参照。

 

d.hatena.ne.jp

 

ᔦꙬᔨとは海つながり?ということもあってかなかなかの力の入れよう。

サーモンランでは今月のギアにこのJAMSTEC職員が使うのを模した

「オーシャンヘルム」なるギアもコラボする状態。

 

 

f:id:tombownomegane:20180505070736j:plain

うーむ、なかなかの作業員感www

 

 

f:id:tombownomegane:20180505070803j:plain

そんなコラボフェスの内容は「未知の生物」vs「先進の技術」

とんぼはガジェット好きですので、もちろん「先進の技術」へ。

ヒメ派かイイダ派かと聞かれたら断然ヒメ派なのでちょっと心苦しいですが。

 

 

f:id:tombownomegane:20180505063218j:plain

そして今回も担ぐのはもちろんヴァリアブル。

フェスはナワバリスタイルなのでボムピがよいかなと思い無印で。

7戦やってのフェスパワーは1657.1。

むむむ…微妙な感じ。

 

その後はヒト速ZAPなども使って、ヴァリアブルに戻ってを繰り返し…

最終的には… 

 

 

f:id:tombownomegane:20180505063410j:plain

1838.1でとんぼのフェス終了。 

 

ちなみに過去のフェスパワーを振り返りますと

  • 第6回「アクション」…1611
  • 第7回「チャレンジャー」…1824
  • 第8回「花」…1752
  • 第9回「最新モデル」…1782.1

 

なので、新記録更新ですー

いやはやうれしい。

あまり上手くなっていないようか気がしたんですが

亀ペースでは上手くなっているのですなw

 

 

f:id:tombownomegane:20180505063422j:plain

ちなみにフェスは3vs0で先進の技術の勝利。

投票率が高い方が負けるジンクスはどこへいった?

ヒメがかわいそうすぎる…(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにフェスは夜のステージになるわけですが

 

 

f:id:tombownomegane:20180505063431j:plain

マンタマリアの夜景の美しさに感動…。

いつもこんな感じでしたっけ?JAMSTECフェスなので気合い入ってた?

 

兎にも角にも今回のフェスも楽しく過ごしましたとさ。