とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

美術がニガテなとんぼによるスプラトゥーン2奮闘記@その18

f:id:tombownomegane:20171105231830j:plain

ども、とんぼです(●)´`・)

 

フェスのお題が発表されたのでイカちゃんもプレイ。

 

既にツイッター界隈では

「マヨ派!」

大根おろし!」

「あったらかけるけどないならかけない!」

など賛否?な意見だらけではありますが、とんぼはというと…

 

 

f:id:tombownomegane:20171105232026j:plain

じゃーん!「レモンをかける」派にしました。

 

これは実際はどっちが多数なんですかねー? 

今まで多数派を選んできて、結局は負けてるのでどきどきです。

 

 

f:id:tombownomegane:20171105232135j:plain

 

f:id:tombownomegane:20171105232147j:plain

ちなみにスプラマニューバとスプラローラーがチョーシ5達成です。

 

フェスTはクリーニング代が2,000と破格の値段なので

なるべくギアパワー付ける→クリーニングするをひたすら繰り返して

ギアパワーのかけらをできる限り集めたいなぁ…。

 

 

 

 

 

Nintendo switchはテンバイヤーに注意。

定価を確認してから購入しましょう!