とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ブレーニアさん、お迎え。

ども、とんぼです(●)´`・)


3DAYSピックアップガチャにブレーニアがきてました。


ブレーニアかわいいですよね(圧

こういう髪型のキャラ好きなんですよね。

まぁ、若干ラヴィに似てるところがあるからかもしれませんけどw


ということで、しっかりとガチャ引いてきました。


20連だか、30連だかでさくっと引けました。

ダイヤ節約ありがてぇ…


未取得キャラもだいぶ減ってきたのですが、残りは恒常キャラでなく限定キャラが多いのですが…

これ有償ガチャ以外で再度ピックアップになるのかな?

プラエデ運営が完全に復活してるし、期待していきたいところです。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。