とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

ヨウル、引いたった。

ども、とんぼです(●)´`・)

最近はかなりモチベーションが下がり、ログイン忘れもあるプラエデ。 アプデがなくなって久しいですが、未だにサービスが続いているはすごい。

ガチャを引くためのダイヤも増えに増え、10万を超えました。 なので、持っていないキャラが来たときは積極的にガチャを引こうとしているのですが…


そういうときにさくっと引けるというね。10連で引けましたよ。

物欲センサーがないと最強ですねw


かといって、ヨウルを使う予定が全くないのが残念。

でもキャラを覚醒すれば全体の戦力は上がるので、ぼちぼち育成します。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。