とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

太刀100回。

ども、とんぼです(●)´`・)

サンブレイクを始めたタイミングで太刀を使用し始めました。

ライズの時点ではそこそこ良い防具を組んでいたんですが、マスターランク後半を戦うには心許無く。メインはヘビィボウガンなので、その防具も作成していたらマスターランク最終装備を作る前に100回到達してしまいました。


武器調整が入り、サンブレイクでは太刀はそこそこ弱体化したとのこと。それでもかなり強い印象を受けましたけどね。ただ、サンブレイクで追加された鉄蟲糸技の円月はほぼ使いませんでした。HUNTER&HUNTERの円みたいで格好いいとは思うんですけど、使える気がしない…w

使用回数100回に達していない武器残すところは双剣と狩猟笛の二つ。とりあえず、双剣からやっていこうかなと思っています。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。