とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

懐かしの地と新モンスターと。

ども、とんぼです(●)´`・)

ゲーム解禁してから、ひったすらにサンブレイクをプレイしています。


そういえば事前情報で「密林」が復活と出ていたのをすっかり忘れていました。MH2からハンター生活を始めたとんぼにとって、密林はまさに始まりの地。グラフィックが綺麗になって、より複雑な地形になって、なんだかノスタルジーと新鮮さが混じり合って、良い意味で感情が壊れそうでしたw


新モンスター、エルガドの王域三公の一角であるガランゴルム。初モンスターはヘビィでしょと担いでいきましたが、初回はばっちり3乙かましてきました!w


ガンナーの紙防御力だと即乙する攻撃もいくつかあり、厄介な相手でした。ただ弾弱点が腕だったのは、的が大きくて狙いやすかったですね。これから控えているルナガロン、メル・ゼナとの戦いも楽しみです。


お団子ヘアーキタ―――(゚∀゚)―――― !!

サンブレイクになって髪型がいくつか追加されてましたね。今までポニテにしてましたが、変更しようか悩んでおります。ただ、一番好きな髪型はMH2ndG時代にあったボブなのですが、3rd以降はなくなっちゃったんですよね。復活モトム。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。