とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

色違いガラルサンダーをもらってきた。

ども、とんぼです(●)´`・)

先日、3月の公式大会には参加しましたが参加賞をもらっていませんでした。
有効期限がどれくらいあるのか分かりませんが、次の公式大会のエントリーまでには貰っておこうとポケモン剣盾を起動。


f:id:tombownomegane:20220325135656j:plain

色違いのサンダー!ガラルの姿!!
ちゃんとメイン垢とサブ垢の二つもらいましたよ。


f:id:tombownomegane:20220325135709j:plain

色違いとは言っても元祖サンダーと同じカラーリングなせいで新鮮味は薄いです…
サンダーは特にランクマッチでもこれでもかってくらい見ますしね汗


f:id:tombownomegane:20220325135721j:plain

ちなみに公式大会の成績はこちら。
参加するだけ勢いで申し訳なさががが。

ただ、伝説1匹しか入れてないサブ垢は何故か3連勝してレート1540くらい。
構築的はこちらのエスパー統一はそれなりに練っていたのに残念すぎる。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。