とんぼろぐ

好きなこと、興味のあることを徒然と…。

フリープレイは積みゲーを増やす魔のシステム。

ども、とんぼです(●)´`・)

以前、Switchで体験版をプレイしていた日本一ソフトウェアさんの「ボイド・テラリウム」。
なんと2022年3月期のフリープレイに選ばれていたので早速DL。


f:id:tombownomegane:20220301211412j:plain

いやはや、PSシリーズのフリープレイは積みゲーを増やす魔のシステムですよね。
1回DLしておけば、PS Plusに加入している限りは永遠にプレイできるとか。
本当にいいんかいなという感じです。

まぁ、恩恵にはあやかりますけどねwww
とりあえず気になるゲームだったので、積んでおきます。


では今日はこの辺りで… したらな!



YouTubeTwitterをやっております。
宜しければ以下のリンクからご覧ください。
チャンネル登録、高評価、フォローしていただけると嬉しさに飛び上がります。